センス1月号(2017)

センス1
■SENSEセンス
SENSEセンスは30代を中心とした男が認める男たちのストリート・ハイエンドスタイルがコンセプトの人気全国紙。モテる事が前提のファッションスタイルだけでなく「頼られる男」である事を前提としたメンズファッション誌。洋服はもちろんの事、時計やアクセサリー小物、靴やファッション小物、車など様々な男のスタイルを追求したファッション性の高い雑誌と言える。今月号では「今、買っても後悔しない黒」をピックアップしたパンツやジャケットなど男らしいアイテムが掲載されているので是非手に取って見てほしい。

 

センス2
大人のシルバーアクセサリー
ディールデザインはただのシルバーアクセサリーブランドではなく、アクセや革小物や洋服などトータルの世界観を打ち出す類を見ないドメスティックブランド。数多くのシルバーアクセサリーをリリースしているが中でも幸運のモチーフが人気を博す。馬蹄をデザインしたホースシューアイテムやトランプ柄、スターデザインなどポップになりがちなモチーフを見事なロックテイストに昇華させてしまう。さらにただのロックテイストではなく素材の質感を活かした大人の上品なシルバーアクセサリーである事が長い人気の理由かもしれない。

 

センス3
■シルバーアクセサリーの魅力
ロックなアティチュードを感じるファッションスタイルに大振りのシルバーアクセサリーを重ね着けすれば繊細な美意識を漂わせながらも男らしい力強さを感じるスタイルに。ストーンをあしらったラグジュアリーなテイストとシルバーアクセサリーの無骨さを感じさせる絶妙な風合いがディールデザインの作るアクセの最大の魅力。さらにディールデザインが得意とするエッジの効いたトライバルには力強さと柔らかさを同時に感じる事が出来る。ハードさの中に見える繊細なデザインは身に着けるだけで風格を漂わせてくれる。

 

ディールデザインブランドトップ

ディールデザイン/DEALDESIGNは「REFINED ROCK」をコンセプトに洗練されたシルバーアクセサリーを多数展開している日本でもトップクラスのドメステッィクブランドです。ロックをテーマにしながらもやり過ぎない、品のあるスタイルを追求し続けて、数多くのミュージシャンを始めメンズ、レディース問わず幅広い年齢層から支持を受けています。

 

商品検索

円~
Facebookページはこちら
AnFuseのTwitterもチェック!
メールマガジンの登録はこちら
QRコードを読み取ってモバイル版ページにアクセス!